ぽこりんダイアリー「料理ができないんです...」

| トラックバック(0)
悪阻が始まって早1ヶ月半。食べる食べられないの前に、料理がほぼできません...

朝ごはんも夕飯も、休日はお昼ごはんも、ここ最近 政治くんに甘えっ放しの日々。つまり彼は、仕事しながら4人のこども(わたし+我が子3人)を食べさせている片親、のような生活なワケで。

しかも、それを一言の文句もなくこなしてくれるのがまた凄い。ただただ有難いと言うか、とにかく頭が下がる思いです。

わたしは健康だけが取り柄なので、悪阻でもなければ今回のような事は滅多にないのだけど、具合が悪くなって 改めて政治くんの優しさにハッとしたり。

りねんもリトルママとして下2人の面倒を本当によく見てくれて、4人目妊娠は家族の温かさをたくさん感じてますっ!

写真は日曜日の朝ごはん、もちろん政治飯。土鍋で炊いたホカホカごはんと、写ってないけど丁寧に出汁をとったお野菜たっぷりお味噌汁と共に。

そして政治くんごはんだけは悪阻でも美味しく食べられる、不思議。

あ、でも餃子だけは絶対ダメです。笑

23172576_1489677211117184_4701647561687830327_n.jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitu-tuki.com/mt/mt-tb.cgi/1489

PAGE TOP