「Milk japon」小林エリカさんのおこさま人生相談室に、我が子!

| トラックバック(0)
長いことブログを放置してしまいました、、、

久しぶりの投稿です。


去年までブロガーとしてお世話になっておりました Milk japonのWebサイトにて、我が子たち、とある企画に参加させて頂きました。

表題にもある  小林エリカさんの人気連載、「おこさま人生相談室」です!




0926-1.png




大人の悩みをこどもたちに相談して解決しよう!という内容で、我が子3人は「多すぎるぬいぐるみに困ってます」というお題に挑戦。


私も取材に立ち会ったのですが、

あのーーーーー、、、、コレ、ちゃんと解決するんでしょうか。。。。。

って感じで、正直不安いっぱいでした、、、


でも、、、一応解決してる?!ステキな記事にして頂いた上、エリカさんに我が子たちを描いて頂けるなんて本当に感激です。ちなみに3人の絵、当日着ていた洋服も忠実に描かれているんです。子供たちは真っ先にそれに気付いて大興奮でした。



0926.png


詳しくは、Milkのサイトにて! ▶︎ 『おこさま人生相談室


我が子たちの出した解決策、是非ご覧くださいね。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♢枚方T-siteにてkitutukiワークショップ開催です♢

「自分でデザイン!kitutuki柄ガーランドを作ろう」

日程:2017年10月21日(土)22日(日)2日間開催

時間:10時より30分おきに常時開催

参加費:2000円



kitutuki0915-3.jpg


布絵の具を使って、柄をデザインしてみよう!kitutuki柄の生地と合わせて、ガーランドを作ります。

ただいま申し込み受付中です。以下よりエントリーをお願いします!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitu-tuki.com/mt/mt-tb.cgi/1485

PAGE TOP