kitutuki、初めての福岡出張

| トラックバック(0)
Tシャツに柄をデザインするkitutukiワークショップ、去年は沖縄と宮古島で開催をして、今年は福岡からのスタートでした。

ホームグラウンドから離れた土地でのワークショップは、準備も集客も正直不安なことがたくさんだったりするのですが、イベントに携わる福岡の皆さんのお力添えあって、今回も大盛況に終えることが出来ました。本当にありがとうございました!

ターナーさんから協賛してもらった布絵の具を自由に使って、自分の世界を生み出すこどもたち。スタンプを丁寧に押す子も居れば、筆でダイナミックに色を乗せる子が居たりと様々で、大人たちはそんなこどもたちの様子に目を輝かせておりました。みんな、この自由な創造力ずっとずっと大切にしてね。

作業が終わって、締めのファッションショー。おいおい、みんな説明聞いてるかーい?!って感じだったのに、本番音楽がかかるとみんな自信満々にウォーキングし出すから、あたしゃビックリしたよw 周りで見守るお父さんお母さんたちも笑顔いっぱいで、会場中に幸せな気持ちが溢れるステキな時間になりました。ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

そして、会が終わってもまだまだ盛りだくさんですよ〜。今回ターナーさんの粋な計らいで、参加してくれたこどもたちに布絵の具と筆のプレゼントが!(油谷さん、thanx!!!)kitutukiからは5月に発売になるシャンプ&リンスのサンプルと、オリジナル巾着をご用意しました。「ありがとうー!」って、みんなニコニコで持って帰ってくれて嬉しかったなぁ♡

今回はkitutukiから私一人参加でしたが、相方ダニーが相当羨ましがっていたので(夜の打ち上げ含めw)また福岡でWSできるように益々ブランド自体も盛り上げていこうって思いました。

イベントに誘ってくれた順司とさおりちゃん、会場でお世話になったスタッフの皆さん、そしてターナーの油谷さん、インターコスメ大塚さん、東京でお留守番してくれた家族、たくさんのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。



413-2.jpg
413-3.jpg
413-10.jpg




413-7.jpg




413-8.jpg





413-9.jpg





413-11.jpg






413-12.jpg
413^13.jpg












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitu-tuki.com/mt/mt-tb.cgi/1476

PAGE TOP