saita3月号「ひな祭りパーティーメニュー」をマフィオで担当しました

| トラックバック(0)
発売中のsaita3月号にて、ひな祭りパーティーメニューをマフィオで担当しました。




008c6a01a9c18371cc83ecfd4bf3ab1f.jpg





誌面だけでなく、saitaのサイトにも数品掲載されていますので、是非チェックしてくださいね。


CSDC4653.jpg


AHNX8339.jpg

KTBA1983.jpg


JXPP3925.jpg




saitaでお仕事させて頂くのは初めてで、どうやって私たちの事知ってくださったのですか?!と編集さんに尋ねると、ネットで「ケータリング、おしゃれ」みたいに検索したら出てきたんですーとの回答でビックリ。

嬉しいじゃないですか、そのワード♡


ネット検索からお仕事に繋がるのも時代ですかね。お受けしたお仕事、やりっ放しではなく、その内容をきちんと発信する事も大切なんだなぁ〜としみじみ。

JHGG9631.jpg


初めましてのカメラマン上樂さんは、政治くんと同い歳ってことが発覚して意気投合。帰る頃には、お互い敬語からタメ口になってて可笑しかったなぁ〜w

撮影で生まれるステキな出会いも、毎度楽しみの一つです。


そして、個人的には今回がっつりスタイリングもさせて頂けたのが嬉しくて。お皿やカトラリー、お花に小物などなど、コーディネートを考えるのが本当に楽しかった!「撮影」という現場で、時にモデル、時にフードスタイリスト、と違った顔で挑めるのも 色んな側面が見られてとっても新鮮で、自分経験値アップに繋がっているように思います。


また、マフィオに是非!とお声かけて頂けるよう 次に備えるぞ〜。今回お世話になったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました^ ^












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitu-tuki.com/mt/mt-tb.cgi/1457

PAGE TOP