ざいざい、7歳おめでとう!

| トラックバック(0)
本日、ざいざい7歳のお誕生日。


「ママ〜、ただい...  (あ。。)」


7歳初日、起き抜けの一言 "おはよう"を"ただいま"と完全に言い間違えるという、何ともざいざいらしいスタートで笑ってしまいましたが、今日も朝ご飯モリモリ食べて学校へ出かけて行きました。


unnamed-1.jpg
unnamed.jpg

私にとって唯一の息子くん。娘とはまた違った可愛さは 男の子を持つママならばきっとお分かりのはずですが、ざいざい独特の感性や人柄も本当に大好きで、毎日彼の言動から目が離せません。


ちなみに、お誕生日プレゼントのリクエストは「トントン相撲」


えっと、、、 
今回で3つ目です。(笑)

暇さえあればずっとやってるんです、それも一人で。我が家のリビング、常に『トントントントン』って響き渡ってますから!


お相撲さんにハマって3年程経つのでしょうか。まさかこんなに熱心に大相撲を追いかけることになるとは思ってもみなかったけれど、自分の"好き"を突き詰めるのは素晴らしい事だと思います。私も政治くんも大いにサポートするわよ。目一杯楽しもうね。まずは近いところで1月の大相撲初場所。私も楽しみです、ワクワク。


7歳とはいえ、まだまだ可愛い男の子。話し方にぎこちなさが残っていたり(『びっくり』を『ぶっくり』って言ったり^ ^)母的にそんな子供っぽさがたまらないわけですが、きっとあと数年もしたらグンと男っぽくなるんだろうなぁ〜


今のところ自分の事をざいざいって呼んでる彼が、たまーーーーーに「オレ」って言ってる時があって その度ドキっとしてしまう。いいのよ、そんなに急がなくて。ゆっくり少年になっておくれ〜



平成21年12月21日21時に誕生した奇跡の男、今年もざいざいのニコニコ顔がたくさん見られる一年になるといいな。


お誕生日おめでとう!






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitu-tuki.com/mt/mt-tb.cgi/1446

PAGE TOP