12回目の○○記念日

| トラックバック(0)
連日続いていたケータリング業がひと段落し、ホっとした途端にドドっと疲労感に襲われて、気のせい気のせいと思いつつ  実は数日前から感じていた体内の風邪菌も相まって、全く起きられなかった朝。


りねんとざいざいが登校した後に、ぬぼーーーっとリビングへ向かうと、食卓に見事なタコスが!

朝ごはんにと政治くんが作ってくれていました。子供たちもモリモリ食べていったそうで、私も起き抜けのボサボサ頭で頂きました。お、おいしー♡


最近、どっちが母親?!ってよく思います。いや、完全に母力は政治くんの方が高いんですけどね...(アハハ。。)



ホントホント、いつもありがとう。政治くん、マジ神です。






さて、実はその日は記念日。

その日というか、その前の日というか。
"日をまたいで"記念日でした。



りねんに「ママ〜、何の記念日なの?」と聞かれたので、「んーと、政治くんがママに好きっていった日なの」と告げると「なるほどー、そーゆー記念日か!」と嬉しそうに去ってく。




しばらくして、お祝いにと描いてくれた絵をプレゼントしてくれました。

1210-2.jpg
告白記念日。
いいネーミングだね!


嬉しくてマジ泣きしたのは私です。。。



ちなみに、"日をまたいで"というのは、とある居酒屋で8日から9日の深夜まで飲み明かしたからであります。


今と何も変わらんね〜って毎年言い合ってるけど、この先もきっと、ずっとこのままなんだろうな 私たち。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitu-tuki.com/mt/mt-tb.cgi/1442

PAGE TOP