2015年10月アーカイブ

おしごとイロイロ

| トラックバック(0)

雑誌リンネルの通販サイト「ナチュラン」

また色々とお仕事させて頂いております。

 

 

 

 

l87_2see1.jpgのサムネール画像

"定番をおしゃれに重ね着スタイル研究"

 

 

 

 

l87_tar1.jpg

"旬のワンピース"
 

 

 

 

 

 

l87_map1.jpg

"上質アウターに包まれた素敵な秋"

 

 

 

もう、すっかり秋仕様。

 

昨日もまた撮影があり、

ざっくりニットやワンピースなど

素敵なお洋服をたくさん着させて頂きました。

 

 

母的には 一枚でコーディネートが完成する夏が楽チンですが

ファッションを楽しむのに 重ね着はマストですよね。

 

撮影現場だけでなく、

私生活でも重ね着を堪能できる余裕を持ちたいなぁと、、、

 

目標です、ハイ。

 

 

 

 

そして

ダンナさんのケータリング業のお手伝いも

バリバリがんばっております。

 

 

7-1029-3.jpgのサムネール画像

 

 

こちらは先日SPUR編集部へお届けしたお弁当。

通常版とお肉お魚ナシのベジ版と、2種類ご用意しました。 

 

カブと柿を合わせたメニューが

さっぱりと頂けてオススメ!

 

 

 

それから、

ある日はフードスタイリングのお仕事も。

 

 

 

 

7-1029-1.jpg

 

 

 

普段のケータリングとはまた違った空気感が

とっても新鮮な現場でした。

 

 

 

7-1029-2.jpg

 

 

 

自宅での撮影も和気あいあいと♩

 

 

日々の忙しなさに、ハっと我に返ると

気付いたらもう10月も終わってしまいそうで

ただただ焦るばかりですが

 

 

肝心のわたくしのブランド "kitutuki" の展示会は12月に日程が決まり

改めて身の引き締まる思いです。

 

 

年末に向けて

一気に駆け巡りたいと思います!

 

 

 

の前に…

 

まず、来月予定している七五三が無事終わるのか

その辺りも母的にドキドキ……

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

こちらも更新していまーす♩▶ Instagram  

 

  

 

 

 

 

 

 

おかわりーッ!

| トラックバック(0)

先日、

こどもたちの熱〜いリクエストのもと

久しぶりに近所の定食屋さんへ 晩ご飯を食べに行きました。

 

 

 

7-1020-1.jpg

 

 

 

すいちゅわんは

りねんがちっこい頃に着ていた古着のワンピースを着て。

 

 

まだまだ大きいでしょ、と油断してると

意外ともうジャストサイズになっていたりして

母、焦ります。。。

 

 

 

 

 

7-1020-2.jpg

 

 

 

さて、

運ばれてきた定食

 

久しぶりだったから

一人前の量にビビる…

 

 

我が家はまだ

個々に一品ではなく、皆でシェアで成り立っているけれど

 

 

隣の席に居た

中学生?高校生?くらいの男の子は

モッリモリのカツ丼を2杯平らげていた!

 

(1杯食べ終わると同時に、店員さんにおかわり!を告げていた!)

 

 

しかも、

それに対してその男の子のお母さんは

何も突っ込まず…

 

 

我が家の数年後を見ているようで

血の気が引きました… 

 

 

 

 

いや

 

数年後、というか

既に

 

 

…。。。

 

7-1020-3.jpg

 

 

なんでしょう、

この必死感!!!

 

 

 

きょうだい3人で

「おかわり!」連発される日が

 

すぐそこに感じた瞬間でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

こちらも更新していまーす♩▶ Instagram  

 

 

初の、浜松巡業へ!

| トラックバック(0)

ついに、、、、

デビューしてしまった、、、

 

 

 

7-1017-5.jpg

 

 

 

相撲熱が猛烈に加速し続ける我が家、

先日初めて、大相撲の地方巡業に行ってきました。

 

 

場所が終わると

全国津々浦々、力士のみなさんは巡業へと駆けまわるワケですが

 

今回はなんと、

そのうちの一日に地元浜松での開催があったのです!

 

 

 

 

場所中と言うのは

どうしたって力士のみなさんにとっては"本番"なので

握手や写真撮影などに応じてもらう事が難しかったりするのですが

 

巡業はファンサービスがすごい! とウワサに聞いていたので

それはそれは楽しみにしておりました。

 

 

 

一緒に行った わたしの中学の同級生、ようすけくんは

わざわざ我が家分の色紙まで持って来てくれて

サインもらう気満々!

 

 

そうそう、我が家

毎度意気込みはすごいクセに

こういう小道具的なモノにまで頭が回らないという…

 

とっても有り難かったです♡

 

 

というワケで

朝8時の開場と共に入場。

 

 

まずは皆で握手会の列に並びます。

 

 

並ぶ事が苦手過ぎる我が家ですが

お相撲さんの事に限っては 話しは別です。

 

 

 

そして

並んだ甲斐あって

念願の!!!!

 

 

 

7-1017-2.jpg

 

 

 

若手で今とっても勢いのある力士、

石浦関と。

 

 

がんばってください! と

わたしも子供たちに紛れてしっかり握手して頂きました(笑)

 

 

 

7-1017-10.jpg

 

 

サインも書いて頂いて

ざいざい、がっちりと握手してもらってます!

 

 

このお方

割と最近まで近くでお相撲さん観るのが怖かったとは思えない… 

 

 

 

さて

並ぶの苦手な我が家が

もう一回並びました!

 

 

 

7-1017-1.jpg

 

 

 

先場所、殊勲賞と技能賞を獲得し

ノリにノッテいる嘉風関です♡

 

 

お子さまもいらっしゃって

親近感湧いていたお相撲さんだった事もあって

家族で記念撮影出来て感激でした。

 

 

 

7-1017-3.jpg

 

 

ちゅわんも握手〜〜♡♡♡

 

 

 

 

7-1017-11.jpg

 

  

 

7-1017-13.jpg

 

 

 

 

そして、こちらは土俵入り。

力士のみなさんはお客さんの赤ちゃんを抱っこして登場です。

 

きゃーーー  羨ましい〜〜〜!

 

 

7-1017-18.jpg

 

 

 

ギャン泣きしてるコもいたけど(笑)

何とも微笑ましい土俵入りでした。

 

 

 

7-1017-6.jpg

 

 

 

7-1017-7.jpg

 

 

 

今回の巡業

残念だったのは

横綱白鵬関と大関照ノ富士関が休場だった事なのですが

 

先場所休場していた

横綱日馬富士関も元気な姿を見せてくれて

ますます来場所が楽しみになりました!

 

 

 

7-1017-9.jpg

 

 

 

このお方のおかげで

家族で大相撲楽しめるようになって本当に楽しいです!

 

ざいざい

ありがとうね〜〜

 

 

 

 

さて、巡業が終わり

りねん&ざいざいは ようすけくん宅へ遊びに行きたいと行って

一緒に連れ帰ってもらうことに。

 

 

残ったわたしとダンナとすいちゅわんは

 

ついつい

コチラへ来てしまった。。。

 

 

会場裏の、出待ち!

 

 

 

7-1017-14.jpg

 

 

 

終わってすぐにバス移動だなんて

なかなか過酷なスケジュールですよね〜

 

力士のみなさん、本当におつかれさまです。

 

 

7-1017-15.jpg

 

 

  

バスの中からも

笑顔で手を振ってくれて

最後まで存分に堪能しました♡

 

 

 

 

7-1017-16.jpg

 

 

 

すいちゅわん

お相撲さんに送る視線が熱過ぎるよ〜〜

 

 

 

無事お相撲さんのお見送りもして

ふぅ、と一息ついた その時

 

 

あれ?

BOOKS AND PRINTSの中村さん!

 

 

 

 

7-1017-30.jpg

 

 

 

 

中村さんも巡業に来ていたひとり。

会場内でも会ったりしたのですが

 

 

なんと、

巡業終わりに土俵の一部をもらったそうで

めちゃくちゃ嬉しそうでした。

 

 

中村さん

それ、どうやってディスプレイしてるのか

今度教えてね〜(笑)

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

こちらも更新していまーす♩▶ Instagram 

週末、ざいざい&すいちゅわんの通う保育園の

運動会がありました。

 

 

すいちゅわんにとっては初めての、

ざいざいにとっては最後の運動会。

 

 

0歳児のざいざいがハイハイで参戦したあの年から

今年で6年目の運動会は

 

まだまだ遠い未来のコトだなぁ〜と思っていたのに

ついに当日を迎えてしまった、、、

 

 

嬉しさよりも

切なさ満載、、な母。。。

 

 

毎年 少しづつ競技内容がレベルアップする中

ざいざい自身はそれに積極的に参加するタイプではなく

(ざいざいの事を知っている方なら容易に想像がつくはず…)

 

毎度ヒヤヒヤしながらその姿を見守っていたのが

 

今年は当日までの間

毎日のように運動会の練習の話しをしてくれて

 

年長さんにしてやっと

何かが芽生えたのかな?と感じていました。

 

 

そして、当日。

 

 

開会式のあとの準備体操

クラスの代表として

一番前で立派にお手本を見せてくれたり

 

たてわりさん競技の「リトミック」では

毎年のように恥ずかしがることは一切なく

キレのある動きを披露してくれたり。

 

 

毎日一生懸命練習に取り組んでいた跳び箱は

ちょっとお尻かすっちゃったけどね、

 

 

 

 

7-1014-6.jpg

 

 

 

当日まで聞かされていなかった長縄は

まさかの10回も飛べて、ダンナとビックリ!!

 

 

 

7-1014-8.jpg

 

 

 

 

 

どの競技に取り組むざいざいも

想像をはるかに越える頑張りを見せてくれて

わたしは目頭が熱くなりっ放しでした。

 

 

 

 

7-1014-5.jpg

 

 

 

ざいざい〜

どのざいざいも本当にかっこ良かったよ!

 

 

来年は小学生だなんてまだ全然信じられないけど

我が子の成長を嬉しく感じたのでした。

 

 

 

 

ちなみに

はじめて参戦のお方はと言いますと、、、

 

 

7-1014-1.jpg

 

 

 

あ、、あの〜〜

そっちスタートですけど…

 

 

ってな具合で

競技棄権しそうな勢いでした。。。

 

 

 

 

開会式から

いつになくソワソワしていたすいちゅわん。

 

 

ずーーーっと

指5本を口の中に入れていて

手が唾液でベットベトで orz…

 

このお方、

相当緊張しておられるな、と思ったのですが

まさにその通りだったようです。

 

 

図太そうに見えて

意外と繊細なんだなぁ〜と

 

新たな発見でした 。(笑)

 

 

 

7-1014-2.jpg

 

 

(何故か

 待ち時間は基本"正座"でした、、)

 

 

 

さて、

無事運動会が終わり

帰りの支度〜と思ったら

 

 

何やら真剣な面持ちで 

外を眺めるざいざいの姿が、、、

 

 

 

 

7-1014-9.jpg

 

 

 

あ、例のアレか、、、、

 

 

思わず笑いがこみ上げてくるブラックな母は

カメラ片手にざいざいの後ろを追いかける。

 

 

 

 

7-1014-16.jpg

 

 

 

居た!

着ぐるみーーーー!

 

 

どうしても着ぐるみが克服できないざいざい

 

この日も怖さのあまり

着ぐるみを避けるように走り出し

 

 

 

 

7-1014-12.jpg

 

 

 

7-1014-40.jpg

 

 

 

この表情!

 

 

 

怯える兄貴とは裏腹に

すいちゅわんは着ぐるみに向かって笑顔でバイバイしていて

 

 

「ざいざい〜、すいちゃん バイバイして、今握手もしてるよ〜」

 

 

と告げてみると、

 

 

 

ん???

んんん???

 

 

。。

 

 

実は

まさかの展開が待っておりました。

 

 

 

わたしのその言葉に

「ま、まじで?」 みたいな顔して ざいざい

 

少しづつ

着ぐるみに近づいて行くではありませんか!

 

 

 

 

7-1014-14.jpg

 

 

 

そしてこの距離!

 

しまいには

「ママ〜 一緒に写真撮りたい!」

 

 

!!!!!

 

 

もぅ、耳を疑いましたよーーーーーッッッッッ!

 

 

 

7-1014-41.jpg

  

 

 

最終的に

なんだか信じられない状況にーーーー!

 

 

顔は若干強ばっているようにも見えますが…

妹に自分の弱いとこ見せたくなかったのかな?!

 

 

 

本物のお相撲さんと接することも克服

続いて着ぐるみも、、、

 

 

このネタが大好き過ぎた

わたしにとっては

だいぶ切ないハプニングでしたが、

 

 

こうやってどんどんお兄ちゃんになっていくんですよね。

 

 

臆病キャラざいざいの存在が

笑い話になる日も近いのかなぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

こちらも更新していまーす♩▶ Instagram 

 

 

 

 

 

 

先日

株式会社ヒューさまより、

マフィオのケータリングをご依頼頂きました。

 

社内で開催される

とあるセミナーのあとのレセプション用に、との事で

マフィオ、いつものお弁当スタイルとは違った

パーティーバージョンです♩ 

 

 

 

7-108-2.jpg

 

 

 

7-108-8.jpg

 

 

 

7-108-9.jpg

 

 

 

 

7-108-7.jpg

 

 

 

 

7-108-3.jpg

 

 

 

7-108-6.jpg

 

 

7-108-5.jpg

 

 

 

7-108-18.jpg

 

 

 

7-108-12.jpg

 

 

この日ご用意させて頂いたメニューは

 

2種のバゲッド

・特製レバーペースト

・サラミ+タラモサラダ

からあげ串

秋刀魚のターメリックソテー+アンチョビピーマン

自家製ジェノベーゼのフジリ+タコマリネ

厚揚げトマトソース

車麩のフライ串

かぼちゃのほっこり煮+揚げレンコン

 

 

 

ビールに合うものを、というリクエストを頂きまして

お酒大好きなダンナさん

と〜ってもメニュー考えやすかったそうですw

 

 

 

7-108-1.jpg

 

 

 

「食」を中心とした撮影を手掛けてらっしゃるだけあって

この、素晴らしいキッチン!


 

ちょいと遡りますが

いつだったか、うちのダンナさんが

昨日たまたま見た番組に素晴らしい会社が取り上げられていてね、、

と 

興奮して話してくれたことがありました。

 

 

NHKの「サラメシ」という番組だったそうなのですが

撮影で使って残ってしまった食材を無駄にする事なく

社員みんなで料理してお昼ごはん食べてるんだって!

めちゃくちゃいい会社だよなぁ〜 って

ひとしきり感心していたのですが

 

それが、

まさにこの 

ヒューのみなさんだったのです!

 

 

 

その番組を見た、ほんと直後くらいに

一度お弁当をご依頼頂いたことがあって、

 

やばい!

あの、素敵な会社からだ!!!

 

と、目を輝かせて

そのオーダーを喜んでいたダンナ。

 

 

今回も

嬉しい2度目のお仕事☆

 

とっても光栄です! 

 

 

そうそう

ちなみにですね

 

この日のセミナーには

「食」に携わる方々が大勢いらっしゃっていて

 

その中に「アサヒ」の方が、、、、

 

 

という流れで、

やっぱりやるよね〜〜〜〜

 

 

「アサヒ!ドライジェローーーーーー!!!!!」

 

 

と、

その場でナレーター業もお披露目するダンナ。(笑)

 

 

( コレ  ↓ 「アサヒドライゼロー!」はダンナの声です♩)

 

 

 

  

あまりに突然な流れで

写真撮り忘れちゃったけど 、

 

わたしも大笑い!

 

楽しい現場をご一緒させて頂きました。

 

 

 

ヒューのみなさま、

本当にありがとうございました! 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

こちらも更新していまーす♩▶ Instagram 

 

 

 

 

家族で出演中です♩

| トラックバック(0)

実はオンエオ開始からだいぶ時間が経っているのですが

 

 

ホテル「チサンイン ロードサイド」のTVCMに

家族で出演しています。

 

 

 

 

 

この撮影は、このブログの頃!

大仏騒動で笑い倒した、あの日ですw

 

 

土浦のホテルで撮影だったので

家族皆で前日入りし、

実際にホテルに宿泊。

 

本当のプチ旅行みたいでとっても楽しかったなぁ〜

 

 

 

そして

以前出演させて頂いたスバルのCMでも

我が息子ざいざいの「寝る」演技が光って(?!)おりましたが

 

(  ↓  コレ)

 

7-1007-1.jpg

 

 

それを見た監督からの熱〜いリクエストで

今回もざいざいの寝るシーンが(笑)

 

 

(  ↓  コレ)

 

7-1007-2.jpg

 

 

 

毎度上手いな!ざいざい! 

 

 

その他、特に決められた台本もなく

我が家の自然体を 映像におさめて頂きました。

 

 

 

ちなみに

聞いてお分かりの方もいらっしゃるかな?!

 

ナレーションもうちのダンナさんが担当しています。

あと、CMの音楽も。

  

マフィオ業ではない本業が

存分に活かされた作品ですね。

 

 

スタッフのみなさま

その折は本当にありがとうございました。

 

 

 

チサンイン ロードサイドは

ビジネスでのご利用はもちろんのこと

ファミリーでの宿泊にも本当にオススメ。

 

共用スペースにある絵本やおもちゃが

自由にお部屋に持ち込めたり

 

バイキング形式の朝ごはんも

こどもたちの大好きなメニューやドリンクが

充実しています。

(めっちゃおかわりしてた…)

 

 

そして何より!

 

CMでのテロップにも掲げられておりますが

大人と同室の小学生以下のお子さんが無料!なのです。

 

我が家なんて、こども3人も居るので

こどもたちの宿泊費だけで結構な金額になる事も、、、

 

このサービスは本当にありがたいです!

 

 

 

全国の色んな場所に点在しているので

我が家も家族旅行の際に是非

利用させて頂こうと思っています♩

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

こちらも更新していまーす♩▶ Instagram 

 

 

 

 

 

 

ここはだれの場所?

| トラックバック(0)

"都民の日"という認識は

去年から。

 

 

前日に小学校がお休みと知って焦ったあの日から

もう1年経ってしまいました。

 

 

今年はしっかりと休日と意識して、

 

以前から気になっていた展示を観に

清澄白河まで、りねんと出掛けて来ました。

 

 

 

なかなか2人っきりで外出する事もなく

なんだか新鮮!

 

 

 

7-1004-1.jpg

 

 

 

 

7-1004-2.jpg

 

 

 

7-1004-3.jpg

 

 

 

降り立った駅に

ふいに何体ものカカシが居て

かなりビビりましたが、、、

 

 

 

 

さて

お目当ての場所へ向かう前に

腹ごしらえ〜〜

 

 

7-1004-5.jpg

 

 

 

この辺りはなかなか訪れる事もなく

ランチと言っても何も当てが無かったんですが、、

 

偶然見つけた南インド料理のお店が大正解!

 

 

 

 

7-1004-6.jpg

 

 

 

2人して

美味しくって思わず笑顔です♡

 

 

 

7-1004-7.jpg

 

 

 

わたしが頼んだドーサランチ。

 

名前忘れちゃったけれど

このカレーみたいのと、スパイシーなヨーグルトみたいのが

本当に美味しかった!

 

 

またこのお店目当てに食べに来たいくらい

気に入っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

お腹いっぱいになったら

東京都現代美術館」へ。

 

 

何気にめーーっちゃ久しぶり〜〜

 

 

 

7-1004-30.jpg

 

 

 

そして、 

お目当ての

 

 

ここはだれの場所?

 

 

まずは

ヨーガンレール氏による展示です。

 

  

7-1004-8.jpg

 

 

この、

色鮮やかな  豊かな空間

 

全て 砂浜に打ち上げられたゴミで作られています。

 

 

この、

幻想的な世界も同じく…

 

 

7-1004-9.jpg

 

 

 

7-1004-10.jpg

 

 

 

7-1004-11.jpg

 

 

 

 

『醜いプラスチックのゴミを大量に見せただけでは

 その恐ろしさを分かってもらえないのなら

 私はそのゴミを使って美しいと思うものを作り出す努力をします。

 

 

 これは、ものを作ることを仕事にしている私の小さな抵抗です
 
 
 
 
 それによって、
 
 この大量のゴミに目を向けてもらえるように、
 
 
 私はこれを自分の最後の仕事だと思っています。』
 
 
 
 
 

 

ヨーガンレール氏の言葉が

心にグサっと、突き刺さりました。

 

 

 

 

 

7-1004-12.jpg

 

 

 

7-1004-13.jpg

 

 

 

こちらは

砂浜に見つけた

たくさんのビーチサンダル。

 

 

美しいけれど

とても複雑な気持ちに。

 

 

 

わたしは彼の存在や

ヨーガンレールというブランドのことは

もちろん知っていましたが

 

自然や環境に寄り添う思想については

今まであまり知らなくって、、、

 

 

彼はこの展示の準備中に

亡くなってしまったそうなのですが

 

是非実際にお会いしてみたかったなぁ〜と

今更ながらとてもファンになりました。

 

 

 

この展示を

娘と共に観られて本当によかった。

 

 

 

 

 

 

7-1004-14.jpg

 

 

 

そしてこちらも

とても観たかったモノ!

 

 

会田誠氏の展示!

 

 

 

一時、この展示内容が批判されて

作品取り下げか?!とニュースになりましたね。

 

 

無事、問題の垂れ幕を観られて感無量でした。

 

 

わたしは

読み始めて思わず声をあげて笑ってしまったんですが、、、w

 

 

パンチ力、ハンパないです!

 

 

 

その他にも

かなり刺激的な展示がたくさんあって

 

 

中でも、会田氏が総理大臣になって演説してる作品が

またパンチ力ハンパなくて釘付けだったんですけど

 

 

ふと、

その作品の音が聞こえるスピーカーに目が留まる…

 

 

 

 

ん?

なんか

 

底上げしてるヤツ なに???

 

 

 

 

7-1004-15.jpg

 

 

 

気になって近づいてみると

"墨汁" !!!!!

 

しかも

おそらくレジのお会計の際に貼られたと思われる

"ユザワヤ"のテープ付き !!!!

 

 

これも演出のひとつだったのかな?!

サイコーです。

 

 

 

 

7-1004-16.jpg

 

 

 

7-1004-17.jpg

 

 

 

気付いたら

かなり長いこと館内に居たけれど

 

 

どの展示も

こどもと共感して観られる内容だったので

ゆっくりと鑑賞出来ました。

 

 

 

 

 

7-1004-18.jpg

 

 

展示の外に

ヨーガンレール氏が作品を手掛けるドキュメンタリー映像も。

 

 

思わず立ち止まって

こちらもじっくり鑑賞。 

 

 

それから常設展も観て

ふいに大好きな宮島達男さんの作品に遭遇し

 

ホクホクと充実感たっぷりで

美術館を後にしたのでした。

 

 

 

夢中で観てまわったので

ひとやすみしたいね〜と。

 

 

りねんは「アイス食べたい!」と言うので

iPhoneで調べてみると

 

ほんと偶然、

とても近所にジェラート屋さんを発見!

 

 

 

7-1004-21.jpg

 

 

 

7-1004-19.jpg

 

 

おいしーーーー!のお顔。

 

 

 

7-1004-20.jpg

 

 

わたしも負けず

おいしーー!の笑顔。

 

 

 

いつも鬼のように怖い母ですが…

この日は不思議と心おだやかだったな〜w

 

 

って、

きっとりねんも感じたはず!

 

 

母娘の時間

たまには作ったらいいんだなぁ〜と、、

 

 

しあわせな時間でした。

 

 

 

 

ちなみに

「ここはだれの場所?」

 

 

10月12日(祝)までの開催だそうです!

 

 

banner0702.jpg

 

 

 

最終日近づくに連れて

混み合いそうな予感ですが、、

 

 

是非ぜひたくさんの方に

実際に観て、

感じて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

こちらも更新していまーす♩▶ Instagram

 

 

幸せウィーク♩

| トラックバック(0)

「今週はバースディウィークとしよう!」

 

当日もしっかりと

イタリアンでお誕生日のお祝いをしてもらったけれど

 

ダンナの粋な計らいで

今度は行きつけのお店でお祝いディナー☆

 

 

よくよく考えてみると

 

わたしのお誕生日にこじつけて

自分もお店ディナーしたいだけだろ、みたいな気もしましたが…

 

 

ま、ここは有り難く

乗っかっておきました♡

 

 

7-101-1.jpg

 

 

こどもたちも

「やったぁ〜〜!!!」と大はしゃぎ。

 

 

 

7-101-50.jpg

 

 

 

7-101-6.jpg

 

 

 

自分もこどもの頃

外で食べるごはん、嬉しかったもんなー

 

 

 

7-101-2.jpg

 

 

 

7-101-8.jpg

 

 

 

 

何をオーダーしても全て美味しくて

ワインもぐいっと進んじゃう〜〜

 

 

たまたま見つけたお店だったけれど

今じゃ店主の事を名前で呼んじゃう程に!

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

さて、

そんな幸せウィークも終わってしまい

気付けば10月突入。

 

 

今年があと3ヵ月しかないだなんて!

は、早い〜〜。。。

 

 

最近は末っ子すいちゅわんが

日に日にわんぱくさを増し

 

3人揃うと

恐ろしく騒がしい事に…

 

 

上ふたりも、だいぶ色々な事が出来るようになったとは言え

まだまだ私の手がないと出来ない事も多々…

 

 

毎日てんやわんやで

自分の腕があと5本くらいあれば、、と

本気で思ってしまう日々ですが

 

 

今を懐かしく思う日が

きっと来るのだろうなぁ〜と思うと

 

 

もっと心おだやかに

子供たちと向き合わきゃなーと

反省ばかり、、、

 

 

 

今年こそは

やさしいお母さん像にちょっとでも近づけるように

がんばりたいものです。。。 

 

 

って、わたし

ちょっと前のブログでも書いたよね、、

 

 

念には念を…

 

 

 

7-101-3.jpg

 

 

 

来年のバースデイウィークも

よろしくおねがいしまーーす! 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

こちらも更新していまーす♩▶ Instagram

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP