2011年6月アーカイブ

昨日の有希ちゃんのブログ

すでに紹介されていますが

 

 

わたしも今週の土曜日に開催される

Nidi galleryのチャリティーマーケットに参加します。

 

 

 

去年の夏

とある撮影で偶然知り合ったNidi galleryのありささん。

 

 

その時にわたしの活動

child at heart!」のお話をしたら

とっても興味を持ってくださって、、

 

「いつか一緒に何かしましょう!」

 

 

 

そのお言葉が

今回こんな形で実現するなんて!

 

 

ありささん、

素敵なイベントにお声掛け頂き、

本当にありがとうございました。

 

 

 

とは言え、、、

 

 

 

今回このマーケットへの出品にあたって

めちゃくちゃ悩みました。。

 

 

 

どうしようどうしよう!!

相当考えて、、

 

 

いっちばん

今のわたしらしいモノ☆

 

 

 

ママ&キッズをテーマに! 

 

 

 

 

1-630-6.jpg

 

 

 

キッズ用のサルエルパンツと

スタイ。

 

お揃いの生地でシュシュを作りました。

 

 

 

 

1-630-2.jpg

 

 

 

 

パンツは

里稔に着せたらハーフ丈。

 

もうちょっと小さな子でも大丈夫そうです。

 

 

 

 

 

1-630-3.jpg

 

 

 

 

片側に小さなタッセルをくっつけて、

 

膝にはカラフルな布をチクチク☆

そしてゴールドのベルトを付けました。

 

 

 

ちなみにこちら、

型紙などは一切なく(汗)

 

毎回わたしのワークショップに参加してくれている

あるママに教わった

ミラクルな作り方で制作したモノ。

 

 

よーく見ると

粗が目立ちますが、、

 

 

わたしなりに

か〜な〜り気合い入れて作りましたーー

 

 

 

 

 

 

そしてスタイ。

 

 

 

 

1-630-4.jpg

 

 

 

 

毎月

アツミちゃん刺繍ワークショップを開催している身としては

 

 

やっぱココは「刺繍」でしょ?!と、、

 

 

 

初心者ながら

頑張ってチクチクしました。

 

 

 

 

 

1-630-5.jpg

 

 

 

あ、

コレ、王冠です。。

 

(アツミ先生、大丈夫ッスカね?!汗)

 

 

 

裏は黄色のストライプ生地に。

リバーシブルで使えます☆

 

 

 

 

 

最後はシュシュ。

 

 

 

 

1-630-1.jpg

 

 

 

 

パンツとスタイにあしらったタッセルを

シュシュにも使用。

 

 

なんとな〜く

全体統一感を出してみました。

 

 

 

ポイントに付けたくるみボタンは

こないだのワークショップ

わたしが刺繍したものですーー

 

 

雑ですがね、、(汗)

 

 

でもでも

こんなふうに活用できて嬉しい!

 

 

 

 

おまけにもひとつ

 

 

 

 

1-630-7.jpg

 

 

 

 

このくるみボタンも

悪戦苦闘して

こないだのワークショップで仕上げたモノですーー

 

 

 

今完成しているのは

以上4点で、、

 

 

 

当日までに

生地違いでもう少しアイテムを作るつもりでいます。

 

 

 

 

商品たちが本当に売れるのか

不安でいっぱいなのですが、、、

 

 

 

他にも素敵な方々がたくさん出品されますので

 

 

是非、

ギャラリーに足を運んで頂けたらと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

有希ちゃんのお声掛けのもと

米田家にて一緒に取材を受けました〜☆

 

 

我が家からは里稔もエントリー!

 

有希ちゃんは凪と一緒に

ワイワイとっても楽しい撮影でした。

 

 

その様子は誌面にて、と

全く写真を撮ってこなかったのですが、、、

 

 

取材のあと

有希ちゃんお手製のランチをちゃっかり頂いて、、

(しかもお迎えにきた旦那も一緒に。。汗)

 

 

 

それが本当に美味しくって☆

 

一枚でもパチリ

納めたら良かった〜と本当に悔やまれます。。

 

 

 

 

 

さて、

 

その日わたしも便乗して

編集の方に頂いたお土産。

 

 

 

1-628-2.jpg

 

 

 

 

THE老舗の雰囲気漂う包み紙。

 

 

中身は

何とも美味な葛餅でした〜!!!

 

 

 

 

 

1-628-3.jpg

 

 

 

 

 

暑〜い日のひとやすみにと

昨日おやつに頂きました。

 

 

 

和菓子って

風流な上に何故か心が落ち着きます。

 

 

我が子たちもパクパク

夢中になって頬張っていましたよーー

 

 

 

 

 

美味しいお土産

ごちそうさまでしたッ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初のプロデュース業!

| トラックバック(0)

わたしがずーーーっとお世話になっている

ベネッセの「ピースマイル」という通販雑誌にて、

 

 

初めて「プロデュース」というお仕事をさせて頂きました。

 

 

今回手掛けたのは

親子お揃いで着られる授乳服&ベビー服。

 

 

 

わたしのような

アパレル初心者が、、

そんな大役をお受けして大丈夫なんだろうか??と

 

このお話を頂いた時

嬉しさ反面

プレッシャーもすごーくありました。

 

 

実際に、服作りの何もかもが初めてで

分からないことはどっさりあるし

諸々の制限など

行き詰まる事は多々ありましたが

 

編集部の方たちにたくさん支えて頂いて

無事、商品を作り上げることが出来ました。

 

 

 

そう、先日のざいざいギャン泣きの記事

今回プロデュースしたお洋服たちの撮影だったのですよー

 

 

 

9月15日発売の「たまごクラブ10月号」

別冊付録のマタニティー通販「ピースマイル」にて発売を開始します☆

 

詳細はその日に解禁。

 

 

ブランド名も

やっと決定しそうで

今はロゴのイメージを色々と考えている最中です!

 

 

 

授乳中のママはもちろん

マタニティー期も産後にも

長〜く着られるコトを一番に考えて作りましたので

 

是非たくさんのママたちに

わたしのお洋服を実感して頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

わたしが「ピースマイル」と

どれ程長い付き合いかと言いますと、、

 

 

 

 

1-628-1.jpg

 

 

 

な、懐かしい!!

 

こちらのぽっこりお腹の中には

実際に里稔どんが入っておりました。

確か8ヶ月の時☆

 

 

妊娠前からお仕事させて頂いていて

途中本当に妊娠して、、

 

 

嬉しいことに3号分にわたって

わたしの本物のぽっこりお腹で表紙をさせて頂いたのです。

 

 

 

そんな思い入れのある雑誌で

初のプロデュース業!

 

 

今回こんな素敵な機会を作ってくださった

編集部の方々には

感謝の気持ちでいっぱい!!

 

 

 

本当に本当にありがとうございました☆

 

 

 

たくさんのママとベビーが

親子お揃いの服で 楽しい毎日が送れますように♪

 

 

 

 

 

オマケに  もうひとつ宣伝しますと、、

 

同じくベネッセから出ている「はんど&はあと」という手芸本、

今月号にわたしが居ま〜す。

 

 

 

 

 

1-628-5.jpg

 

 

 

 

雑誌を注文すると

キットもセットになって送られてくるそうです☆

 

 

材料を買いに行かずに

おうちでチクチク♪

 

ママにもってこいの一冊ですね〜

ご興味ある方は是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おNEW☆ざいざい

| トラックバック(0)

ついにです!

 

ついにこの日が来ました!!

 

 

 

 

 

 

1-627-3.jpg

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

みなさまお気づきでしょうか??

 

 

 

 

そうです☆

 

ざいざい

人生初のヘアカット〜!!!

 

 

 

 

 

1-627-2.jpg

 

 

 

 

 

 

超〜〜オンザ眉毛。(笑)

 

 

 

 

わたしがカットしたんですけど、、

 

 

いっちばん最初にハサミを入れた場所が

予想以上に短くなってしまって、、、

 

 

焦りのあまり

悲鳴をあげたり、

 

時には爆笑したりね・・・(汗)

 

 

 

何とも騒がしいヘアカットでした。

 

 

 

 

昨晩の思いつきのカット後

 

理財を見る度に

思わず笑っちゃってる旦那。。。

 

 

 

 

むむむーーー

超頑張ってカットしたんだぞぉーーーーーーーー

 

 

 

 

 

というわたしも

 

今日保育園にお迎えに行って

NEWヘアのコトを忘れてざいざいと対面したら

 

思わず爆笑しちゃったよ

 

 

 

ハハハ〜〜

 

 

 

 

 

里稔は生まれてからまだ一度もカットをしていないのだけど

 

初カットの日は

ちょいと前もって作戦練らないとなぁ〜と

 

 

 

 

1-627-1.jpg

 

 

 

 

良い経験になりました☆

 

 

 

ってか

 

何故かざいざい上半身裸で

失礼致しましたッッッ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちに対して

キャラクターものに断固反対な我が家ですが、

 

 

それに毎度喰いかかってくるのが

紛れもなくわたしの両親です。。(汗)

 

 

とくにハハ。

 

 

 

 

 

 

きつ〜く

「我が家はキャラNG!!!!!!!」と言い張っているのに

 

 

 

 

時には或るキャラクターもののオモチャが送られて来たり、、

時にはまた違ったキャラクターものの絵本が送られて来たり、、

 

 

 

なかなか手強い相手だってコトは承知しておりました。

 

 

 

 

 

 

そんな両親が昨日上京して

とある場所に我が子たちを「どうしても」連れて行きたいと

熱望され、、、

 

 

今回だけ!

ほんっとに、ほんっとに特別!!! と向かったのは

 

 

 

 

我が家、初

「あんぱんまんミュージアム」

 

 

 

 

 

 

 

その空間全てがアンパンマン一色。

 

そしてそして

週末だけあって家族連れの多いコトったら!

 

すごい人気なんですねーー

 

 

 

 

 

1-625-2.jpg

 

 

 

 

まずは

ウワサのパン屋さんに足を踏み入れると

 

そこにはアンパンマンをはじめ

たくさんの仲間たちが賑やかに陳列!

 

 

 

す、、すごい。

なんて完成度なの。。

 

 

 

 

 

 

何も知らずに連れて来られた里稔は

始めは少々

アンパンマンパワーにフリーズ気味でしたが、、

 

 

 

 

時間と共に

テンションあがるあがる

 

 

 

1-625-1.jpg

 

 

 

 

 

そんな里稔が

パン屋さんでまっさきに選んだのは

バイキンマン。

 

 

 

 

 

1-625-3.jpg

 

 

 

 

 

 

ここぞとばかりに

普段あまり食べられない

いっちばんチョコレートっぽいモノをチョイスするのが

 

3歳児の微妙な要領の良さなのだと最近思います。

 

 

 

 

 

 

1-625-4.jpg

 

 

 

 

 

食べムラの多い里稔が

バイキンマン完食。

 

 

 

 

 

そして

質より量なざいざいは

 

 

 

 

 

1-625-5.jpg

 

 

 

 

その形に目もくれず

むさぼりつく…

 

 

 

 

 

 

 

1-625-6.jpg

 

 

 

むさぼりつく…

 

もはや、せっかくのお顔パンの影ナシ。。(涙)

 

 

 

 

 

 

ざいざいは

この後アンパンマンおむすびも優に平らげ

 

 

 

 

 

 

1-625-11.jpg

 

 

 

 

 

 

底ナシの胃をご披露、といったところデシタ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

その後 両親と里稔はミュージアムスペースへGO!

 

 

めちゃくちゃ楽しかったみたいです。

なかなか出て来なかったもんねーー

 

里稔に付きっきりのお父さんお母さんも

本当におつかれさまでした。

 

 

 

 

 

1-625-9.jpg

 

 

 

 

1-625-10.jpg

 

 

 

 

 

ドキンちゃん風船も

ちゃっかりよっちゃんあーちゃん(←父母)に買ってもらって

ご機嫌里稔☆

 

 

 

こりゃしばらく

アンパンマン熱 続きそうだなぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざいざいは食べたら寝る!

 

 

 

 

1-625-8.jpg

 

 

 

 

ホント、このお方は 

人間らしくってほのぼのします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

告知ですーー

 

 

 

WS7.jpg

 

 

 

 

7月15日(金)16日(土)

itosのアツミちゃんと一緒に

毎月恒例、刺繍ワークショップを開催します☆

 

 

 

7月は「模様の会」

 

 

基本のステッチを組み合わせて

色々な模様を刺繍しますよーー

 

 

 

今回はこちらでエコバックを用意しますので

チクチク チクチク

オリジナルの一枚に仕上げて頂きます☆ 

 

 

リピーターさんも初心者さんも大歓迎!

 

 

 

ご興味のある方は

こちらにて詳細をご確認の上、

child_at_heart@hotmail.co.jp

までご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここでビックニュース!!!

 

 

この度、itosのアツミちゃんが

本を出すことになりましたーーーッ!!!!

 

 

イェーーーーイッッッ

 

 

スクリーンショット(2011-06-25 8.18.21).png

 

 

 

その名も「刺繍のエンブレム

 

 

何やら50個以上の

ワッペンの作り方が掲載されてるそうで

 

刺繍好きにはたまらない一冊の予感♡

 

 

 

現在amazonにて絶賛予約受付中ですーー

みなさまゼヒ、チェックしてみてください☆

 

 

店頭販売は7月1日となります♪

 

 

 

 

 

 

しかしねーー

なんだか母親のようにじーーんとしてしまうのですよ、、

 

 

アツミちゃん

本当におめでとう!

 

 

アツミちゃんの刺繍が

こうしてたくさんの人に広まってゆくのが

とってもとっても嬉しいよーー

 

 

ワークショップも

またワイワイ楽しく開催していこうね☆

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

まだご紹介していなかった

前回のWS、2日目の様子をチラリーー

 

 

 

 

1-621-5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1-621-4.jpg

 

 

 

 

チクチク チクチク、、

みんなそれぞれの味があってかわゆいです〜

 

 

 

 

 

 

そうそう、

今回もスイーツは

Milkブロガー、いがらしろみさんのお店

Maison romi-unie」 のクッキーをご用意させて頂きました。

 

 

 

 

1-621-1.jpg

 

 

 

 

前回とちょっと種類を変えて

まんまるクッキー勢揃い♪

 

 

中には「わぁ!このレモンクッキー大好きなんですー!」

と、ろみさんのクッキーファンのママもいらっしゃって

 

ですよねーー

ほんっとに美味しいですよねーー!!

 

と意気投合したり♪

 

 

 

とっても楽しい刺繍カフェの会でしたッ

 

 

 

 

 

あーーーー

今から来月開催も楽しみだなぁーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふカレー

| トラックバック(0)

今日は日中一緒にいたアツミ先生を我が家に拉致。

 

 

 

 

 

1-623-1.jpg

 

 

 

 

お得意の豆腐ディップや

じゃがいものチーズ焼き、などなど

 

旦那ご飯で楽しい宴となりました〜♪

 

 

 

 

メインはカレーだったんですけど

飲んべえasacoとアツミさんはつまみカレーってことで、、

 

 

 

 

 

 

1-623-2.jpg

 

 

 

 

 

プチサイズにね!

 

本日も美味しゅうございましたッ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有希ちゃん

お誕生日おめでとーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から

私の大好きなお店「naughty」にて

チャリティーフリマが開催されています。

 

 

 

 

1-622-3.jpg

 

 

 

 

1-622-2.jpg

 

 

 

 

 

長期的な支援を、という考えのもと

今回が2回目の開催。

 

 

売り上げは全て

日本赤十字社へ義援金として寄付されます。

 

 

 

 

わたしも、いつもお世話になっている

naughtyスタッフさんにお声掛け頂いて

今回少しばかり出品させて頂いています。

 

 

 

その他

スタイリスト、デザイナーなど

たくさんの方々が参加されていますよーー

 

 

 

 

 

 

 

今日納品ついでに店内を物色、、

 

 

 

 

 

1-622-1.jpg

 

 

 

 

やっぱり誘惑たくさんで

思わずちょこちょことお買い物してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

震災から3ヶ月

 

少しずつ日常を取り戻しつつあるように見える日々が

実は全く収束に向かっていないこと、

 

 

それだけは絶対に見失わないように

 

チャリティーをうたって

皆で再認識することはとても大切だと思います。

 

 

 

 

 

 

「naughty」

チャリティーフリマ

 

 

今日から週末26日(日)まで開催されています。

 

是非たくさんの方々に

足を運んで頂きたいです☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族でCMに出演しています☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリンフリー リフレッシュ子育て編」

 

 

 

我が家、

見つけられるかな??

 

 

 

 

ざいざい&asaco

| トラックバック(0)

今日は理財と一緒に撮影でした。

 

 

今まで里稔と3人だったり

家族色んな組み合わせで

撮影したことがあるんですが

 

 

理財と2人って

実は初めて☆

 

 

ちゃんとお利口に

お仕事してくれるかなぁ〜〜

 

 

ドキドキで現場に入ると、、、

 

 

 

 

 

 

 

「うぎゃあーーーーーー!!!!」

 

 

「・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

まさかの終始ギャン泣き。。。。。凹

 

 

 

 

いつもあんなにニコニコと

穏やかなざいざいが

 

人が変わったかのように

ずーーーっと激しく泣き続けるんです。。

 

 

 

 

途中

わたし、本気で泣きたかった(涙)

 

 

 

 

 

 

 

2人一緒のカットが終わっても

とにかく号泣し続ける理財。。

 

 

 

我が子が泣き叫ぶ中の撮影は

なかなか過酷ですね、、

 

 

ハハハ〜〜 ( ←ヤケクソ・・・) 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

ちょっとでも落ち着かせようと

ホームグラウンド漂うベビーカーに乗せて、、

 

 

 

しばらくすると

さすがに疲れたのか

 

 

 

 

 

1-620-1.jpg

 

 

 

 

 

 

(そ〜〜〜っと、、、、)

 

 

 

 

 

1-620-2.jpg

 

 

 

 

ハイ、就寝。。。

 

 

( ホッッッ  )

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に心が折れそうだったけど

 

お久しぶりだったカメラマン片山氏が

最後にパチリ

記念に撮ってくれましたー☆

 

 

 

 

 

1-620-3.jpg

 

 

 

 

ぐぅぐぅ。。Zzzzzz

 

 

 

ざいざい

おつかれさまでしたッッ!!!

 

 

 

したッッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日

初の「刺繍カフェ」ワークショップを無事終えました〜

 

 

今までとはまた一味違った雰囲気の中

 

ママたちと一緒に

楽しい刺繍時間を過ごしましたよ〜☆

 

 

 

 

 

 

1-617-4.jpg

 

 

 

 

 

初心者さんに向けての

刺繍レクチャーもあります☆

 

 

あとは

各自、自由にチクチク時間〜〜

 

 

 

 

 

 

1-617-5.jpg

 

 

 

 

1-617-6.jpg

 

 

 

 

1-617-8.jpg

 

 

 

 

 

いやぁ〜

しかし皆さんホントお上手ですよね!?

 

 

その腕前に毎度びっくりします!

 

 

 

 

今日はわたしも時間を見つけて

刺繍していたんですけど、、

 

 

アツミ先生に「修行が足りん」と言われました・・・凹

 

 

ハイ、出直しますぅ。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんな、先生の本日の刺繍は

 

 

 

1-617-7.jpg

 

 

 

 

ハイ、見事ですッ!!

 

 

 

 

 

 

しかもね、、

 

楽しみにしていたものが

ついに完成したのです。

 

 

 

1-617-1.jpg

 

 

 

 

そう!

 

自分用に

アツミちゃんにオーダーしたワッペン

イニシャルも入れてもらいましたーー

 

 

わーい!!

嬉しいよぉーーー!!

 

 

 

 

 

もちろん

こちらのお二方のもね。

 

 

 

 

1-617-2.jpg

 

 

 

 

LINENは大好きなピンクをベースに、

RIZAIはグリーン×パープルでオーダーしました。

 

 

 

 

こんな感じで〜ってかなりラフに伝えたのに

どれもイメージ以上に出来上がっていて

 

 

 

 

もう♡

 

さすがアツミちゃん、

分かってるぅ〜〜〜って感じです♡

 

 

 

 

 

 

嬉し過ぎて

 

 

 

 

 

今日一日

早速こちらにちょこんと付けて過ごしました☆

 

 

 

 

家族3人分オーダーして

考えてみたら旦那だけ何もないなぁ〜〜

可哀想ねぇ、、、

 

 

って思ってたら

 

 

 

 

 

1-617-9.jpg

 

 

 

 

 

 

先日誕生日だった旦那に

アツミちゃんからサプライズプレゼント!

 

 

ひゃあ〜〜

かわゆいーーーー♡

 

 

 

旦那もびっくり!

とっても喜んでおりました。

 

 

 

これはワタクシ

責任持って

旦那どんの持ち物にチクチク縫い付けさせて頂きやっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

ささ!

明日は刺繍カフェ2日目☆

 

 

ご参加頂くみなさま

お気をつけていらしてくださいね。

 

 

 

アツミちゃんと一緒に

楽しみにお待ちしておりまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょんッ♡

| トラックバック(0)

ある朝の登園風景〜

 

 

 

 

 

 

1-615-12.jpg

 

 

 

 

 

1-615-11.jpg

 

 

 

 

 

 

1-615-13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

1-615-14.jpg

 

 

 

 

 

保育園まで

チャリ通の里稔どん。

 

 

 

注目すべきは

『足』!!!

 

 

 

ぐいーーーんとスピード出して

ちょこんと、

 

後輪脇に足を乗っける姿がたまらなくって♡

 

 

 

サンタさんにもらったSTRIDER

今やお手のもんです。

 

 

 

 

 

 

 

1-615-8.jpg

 

 

 

 

ねッ!

里稔どん☆☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************

 

 

itos × child at heart!

 

6/17(金)

6/18(土)

 

刺繍ワークショップ参加受付中です。

詳細はコチラ

 

 

※18日は一部二部ともに満席となりました。

ただ今キャンセル待ちをお受けしております。

 

 

とくに!!

17日二部

参加大歓迎ですーーーー!!!

 

 

参加希望の方はchild_at_heart@hotmail.co.jpまで

是非ゼヒご連絡ください☆

 

 

 

 

 

SHOES, SHOES, SHOES

| コメント(1) | トラックバック(0)

大好きな本、、

 

 

 

 

 

1-614-1.jpg

 

 

 

 

 

これ、

ずーーーーーーーっと前に

すっごく仲良しの男友達に

誕生日プレゼントでもらったモノ。

 

 

 

あ、誤解ないように

純粋に「友達」ですヨ。。。w

 

 

 

 

わたしが

「もう本当に靴が大好き過ぎる〜〜〜ッ」と

言ってたのを覚えててくれたみたいで…

 

 

ねー?!

メンズにして

なかなか気が利いてるでしょー?! 

 

 

この粋なプレゼントにかなりグっときたのを

今でも覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

1-614-2.jpg

 

 

 

 

 

 

1-614-6.jpg

 

 

 

 

 

1-614-3.jpg

 

 

 

 

 

1-614-5.jpg

 

 

 

 

 

ページをめくる度うっとり♡

 

 

なんて夢のある

バンプスたち☆

 

 

 

ママになって

最近じゃすっかり

ぺたんこ派になってしまったけれど、、

 

 

たまにはヒール靴でピシッと

オシャレもしたいものです。。

 

 

 

 

 

 

 

当時

ANDY WARHOLのイラストに

どっぷりハマッてしまったわたしは、

 

 

 

 

1-614-8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

1-614-9.jpg

 

 

 

 

よく通っていたEVAにて

衝撃的な出逢い、、

 

 

WARHOLの

パンプス型ポシェット。

 

 

 

 

すっごく小さくて

ぜんっぜん機能的ではないのだけど、、

 

 

 

今も変わらず

大切な大切なわたしの宝物です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************

 

 

itos × child at heart!

 

6/17(金)

6/18(土)

 

刺繍ワークショップ参加受付中です。

詳細はコチラ

 

 

※18日は一部二部ともに満席となりました。

ただ今キャンセル待ちをお受けしております。

 

 

とくに!!

17日二部

参加大歓迎ですーーーー!!!

 

 

参加希望の方はchild_at_heart@hotmail.co.jpまで

是非ゼヒご連絡ください☆

 

 

 

mog mog♡

| トラックバック(0)

昨日は近所のママ友が

息子くんと一緒に

おうちに遊びに来てくれました〜

 

 

というワケで

旦那ご飯でおもてなし〜〜〜

 

 

 

 

1-613-1.jpg

 

 

 

 

 

メインは

トマトソースのカッペリーニ

 

ホタルイカがぷりっぷりで美味しかった〜♡

 

 

 

 

 

 

1-613-2.jpg

 

 

 

 

 

最近来客があると

必ずといっていい程作ってます。

 

旦那定番メニューの「アボカドチキン」

 

 

 

何やら彼なりに

アレンジを色々加えているそうで、、、

 

 

 

日に日に

自分の中での完成系に近づけているそうです。

 

 

 

さすが、シェフ魂☆

 

 

 

って、、、

シェフじゃなかったんですが、、、

 

 

実は!

 

 

旦那どん、

お料理もちょいちょい始動させようと

目論んでいるようですよぉ〜〜

 

 

ほよよーー

意外な展開!!

 

 

 

そして!

8月のchild at heart!のワークショップにて

1年振りに旦那ランチ付きの会を開催しようと思っています!

 

 

こちらも詳細決まり次第

ご報告させてくださ〜い☆

 

 

 

 

 

 

旦那のお料理は

パスタのイメージが強いと思うのですが、、、

 

 

 

 

1-69-2.jpg

 

 

 

 

出汁からじっくり

 

美味しい美味しいお味噌汁だって

作っちゃいます。

 

 

 

先日旦那のお誕生日があったんですが

そんな日に限って風邪を引いてしまったあたし…

 

 

 

食欲のないわたしに

そそそっとこしらえてくれていて

すごく嬉しかったーー

 

 

 

お味噌汁

ほくほくと心に染みたよ♡

 

 

ありがとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************

 

 

itos × child at heart!

 

6/17(金)

6/18(土)

 

刺繍ワークショップ参加受付中です。

詳細はコチラ

 

 

※18日は一部二部ともに満席となりました。

ただ今キャンセル待ちをお受けしております。

 

 

とくに!!

17日二部

参加大歓迎ですーーーー!!!

 

 

参加希望の方はchild_at_heart@hotmail.co.jpまで

是非ゼヒご連絡ください☆

 

先月に引き続き

参加してきました。

 

 

原発やめろデモ

 

 

 

 

 

1-612-4.jpg

 

 

 

1-612-2.jpg

 

 

 

 

1-612-9.jpg

 

 

 

 

1-612-3.jpg

 

 

 

 

1-612-8.jpg

 

 

 

 

1-612-5.jpg

 

 

 

 

 

朝から天気が悪く

正直今回は人少ないかなぁ〜なんて思っていたのですが、、

 

 

 

そんな予想を覆す

溢れんばかりの人!!!

 

 

 

 

 

昨日は

はじめてデモに参加する友人夫妻と共に歩きました。

 

 

久しぶりに会った同い歳の彼らと

デモの列の中

色々と話しをしました。

 

 

日々見えない恐怖と過ごすこと、

これからへの不安。

 

 

 

まだ彼らに子供はいないのだけれど

 

もうすぐと思っていたのに

なんだかねーと。。。

 

 

そうだよね、 

こどもを育てることへの不安は日々募るばかり…

 

 

 

 

 

 

わたしたちがこの地球に誕生したその時

原発はすでに存在しました。

 

 

いつも当たり前に電気があって

何不自由なく生活をしてきました。

 

 

その膨大な電力を作り出す原子力発電は本当に安全で

 

『もしも』

『万が一』

 

 

何かがあったときの事など

普通に暮らしていたら

耳にすることはまずなかった。

 

 

大丈夫としか聞かなかった。

 

 

 

 

 

そして今回こんなことになって、

 

 

原発の始まりを反対することが出来なかった

私たち世代に今できるのは

 

 

安全だという神話の崩れた原子力発電所を全て廃止にすること

そしてエネルギーシフトを国に訴えること。

 

 

今見過ごしては絶対にいけない。

 

 

ただただ、日々の便利さに

腰を据えてしまうのではなく

 

 

今こそ本当に見つめ直さないと。

 

 

 

次世代、そしてまた次世代へと

安全な暮らしを残してあげることが

 

わたしたちの義務だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に読まれた方も多いかもしれませんが

先日カタルーニャ国際賞にて

村上春樹さんがスピーチをしました。

 

 

 

世界でただひとつの被爆国である日本。

 

 

『我々日本人は核に対する「ノー」を叫び続けるべきだった。』

 

彼はそう述べています。


 

 

 

 

1-612-1.jpg

 

 

 

 

 

 

昨日のデモは

思ったほどメディアにとりあげられなかったようです。

 

 

 

 

わたしたちの声は

どうしたら国へと届くのでしょうか?

 

 

 

 

まだまだ

先行きが不安でならない日々ですが

 

 

 

 

 

微力ながら

 

 

わたしはわたしの声を

ココで発信し続けていきたいと思います。

 

 

 

 

NO NUKES!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トウキョーランデヴー

| トラックバック(0)

行ってきましたよ〜〜

 

熊谷直子氏の写真展

トウキョーランデヴー

 

 

 

昨日はオープニングパーティーということもあって

会場は大盛況!

 

 

 

 

 

1-611-2.jpg

 

 

 

 

この写真はお開きの時間に撮ったものなのですがね、、

今回も雰囲気だけチラリ。

 

 

 

 

左側にうつる展示に食い入る女性

 

そう!

アツミちゃんも一緒にね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今回テーマになっている「東京」

 

その何気ない日常を 

直ちゃん独特のアンニュイ色に染めて…

 

 

わたしもやっぱり

東京スキよーって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、そして

個人的に嬉しい再会もたくさんあったりして☆

 

 

 

 

 

そのひとり、

沙世ちゃんともすっごく久しぶりに会えました。

 

 

 

 

1-611-1.jpg

 

 

 

 

記念に一枚パチリしてくれたよ〜☆ 

 

わーい!

嬉し〜〜〜〜♪

 

 

沙世ちゃん、またゆっくりね☆

 

 

 

 

 

 

ささ、

こっからは例のアレですよ。

 

 

だいっすきな居酒屋へ大移動。

 

 

 

 

 

 

 

1-611-3.jpg

 

 

 

 

 

気付いたらなかなかの大所帯で大賑わい。

 

 

楽しい宴でございましたッッ

 

直ちゃん

いつもありがとう!

 

 

 

 

 

ちなみに展示は6/22まで。

 

 

 

是非ゼヒ

足を運んでみてくださーい!

 

 

 

 

 

 

 

♢♢♢♢♢♢

 

熊谷直子

トウキョーランデヴー

6/10(金)- 6/22(水)

@GALLERY SPEAK FOR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************************************

 

 

 

 

itos × child at heart!

 

6/17(金)

6/18(土)

 

刺繍ワークショップ参加受付中です。

 

詳細はコチラ

 

 

※18日は一部二部ともに満席となりました。

ただ今キャンセル待ちをお受けしております。

 

 

 

 

参加希望の方はchild_at_heart@hotmail.co.jpまで

ご連絡くださいね♪

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

fafaにいったよ!

| トラックバック(0)

大好きなブランド「fafa」の展示会へ

遊びに行ってきました〜〜☆

 

 

デザイナーのヘレンさんにお逢いするのも

実は今回が初めて♡

 

 

 

ドキドキ、、、

ワクワク、、、

 

会場に向かうと

 

 

 

そこには

fafaの世界観がぎゅぎゅって詰め込まれた空間が広がっていて

  

 

 

感動余って

一緒に行ったスマアミ

しばしフリーズ・・・

 

 

 

  

 

1-610-5.jpg

 

 

 

 

1-610-4.jpg

 

 

 

 

あーでもないこーでもない

 

ふたりで悩みに悩んで

色々オーダーしてきました。

 

 

 

届くの楽しみだなぁ〜〜〜

 

 

 

 

 

それから会場は茶の間と化し、、

ママトークに花咲く♪

 

 

 

ヘレンさんは想像通りの

とってもキュートな女性♡

 

 

 

初対面と思えない和やかムードで

本当に本当に楽しい時間でした。

 

 

 

ヘレンさん

先日はありがとうございました☆

 

これからもどうぞヨロシクで〜す!

 

 

 

 

 

 

1-610-3.jpg

 

 

 

 

 

記念にパチリは

新作のイヤーマフを装着して。

 

アミは+ネックウォーマーもね、、

 

 

fafa Love ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************************************

 

 

 

 

itos × child at heart!

 

6/17(金)

6/18(土)

 

刺繍ワークショップ参加受付中です。

 

詳細はコチラ

 

 

※18日は一部二部ともに満席となりました。

ただ今キャンセル待ちをお受けしております。

 

 

 

 

参加希望の方はchild_at_heart@hotmail.co.jpまで

ご連絡くださいね♪

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月9日

ロックの日♪

 

 

 

今日はわたしたち夫婦の結婚記念日です。

 

 

早いもので結婚5年目を迎えました。

 

 

 

 

あの自由人だった旦那も

今じゃ2児のパパ。

 

(あ、、人のこと言えない上に

 お互い今もそうだけど・・・)

 

 

 

 

家族想いだし〜

お子の面倒もいっぱいいっぱい見てくれるし〜〜

お料理なんてプロ級だし〜〜

 

そんで、

なんだか毎日楽しいし〜〜♪

 

 

わたしはキミという人に出逢えて

ほんっとうに幸せだと思うよ!

 

 

 

 

 

ちょいと自由すぎて

不安になることもあるけどねーー

 

 

 

少しずつ

アナタの理想が現実に変わっているのが見えて

 

これから一緒に過ごすのが

ますます楽しみって思ってるよ☆

 

 

 

旦那よ、

これからもどうぞ宜しく♡

 

 

イェイ!!

 

 

 

 

 

 

 

1-69-3.jpg

 

 

 

 

あ!

そうそう。

 

そんな今日

ビッグなプレゼント!!

  

 

 

 

 

ざいざいが歩いた!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************************

 

 

 

 

itos × child at heart!

 

6/17(金)

6/18(土)

 

刺繍ワークショップ参加受付中です。

 

詳細はコチラ

 

 

※18日は一部二部ともに満席となりました。

ただ今キャンセル待ちをお受けしております。

 

 

 

 

参加希望の方はchild_at_heart@hotmail.co.jpまで

ご連絡くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もこもこもこ

| コメント(1) | トラックバック(0)

里稔が何やらとっても楽しそうに絵本を読んでいます。

 

 

 

 

 

1-68-3.jpg

 

 

 

 

もこもこ

 

 

にょき

 

 

 

 

 

 

1-68-4.jpg

 

 

 

 

 

ぱく

 

 

 

 

 

1-68-7.jpg

 

 

 

 

ぱちん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、最近我が家に仲間入りした

お気に入りの絵本なのです☆

 

 

 

 

 

 

1-68-2.jpg

 

 

 

 

谷川俊太郎さんの「もこ もこもこ」

 

 

きっとご存知の方も多いのでは??

 

 

 

 

 

わたしは以前

スマアミ宅に遊びに行った時に

 

「アサコ!これ、さいっこーに面白いから読んでみーー!」

 

って、オススメされたのをきっかけに知りました。

 

 

 

そこで 

一緒に居た旦那と大絶賛!

 

 

先日本屋に立ち寄った際

そう言えば!と思い出し、、

 

早速購入した、というワケです。

 

 

 

 

 

だってね、

 

 

擬音だけにして

見事な世界観!

 

 

イラストもグッッッと

心掴まれちゃうのよーーーー♡

 

 

 

 

ほんっとにオススメの一冊です。

 

 

 

 

 

 

ねっ

里稔どん!

 

 

 

 

1-68-1.jpg

 

 

 

 

Wow!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************************

 

 

 

 

itos × child at heart!

 

6/17(金)

6/18(土)

 

刺繍ワークショップ参加受付中です。

 

詳細はコチラ

 

 

※18日は一部二部ともに満席となりました。

ただ今キャンセル待ちをお受けしております。

 

 

 

 

参加希望の方はchild_at_heart@hotmail.co.jpまで

ご連絡くださいね♪

 

 

素敵な展示を観に行ってきました。

 

 

 

 

 

1-67-1.jpg

 

 

 

Another sunny day

 

 

イラストレーターの吉田奈美さんの個展です。

 

 

 

 

奈美さんとは我が子たちの通う

保育園で知り合いました。

 

 

奈美さんも2児のママなのです。

 

 

いつも「母親」としての奈美さんを見ているだけに

イラストレーターとしての彼女を垣間みるって

なんだかドキドキ☆

 

 

 

 

どんな展示なんだろう〜〜と会場の扉を開けると、、、

 

 

そこにはふわっと、

なんとも温かい世界が広がっていました。

 

 

 

 

 

 

1-67-3.jpg

 

 

 

 

 

実際に足を運んで観て頂きたいので

雰囲気だけね♡

 

 

 

 

色使いも筆のタッチも本当に絶妙で

どこか女性らしさ、母親らしさを感じました。

 

 

 

そんな中見つけた!

わたしのお気に入りはコチラ☆

 

 

 

 

 

1-67-5.jpg

 

 

その名も「dance」

 

 

 

 あーーー、やっぱりステキだわ〜〜☆

 

 

 

 

 

 

「Another sunny day」

なんと、最終日は明日です。

 

 

 

 

是非ゼヒ、

奈美さんのふわりとした世界を

実感してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、

 

 

 

1-67-4.jpg

 

 

 

 

会場のエントランスにて発見!

 

 

奈美さんの展示の次は

我らが巨匠、熊谷直子氏の写真展です☆

 

 

 

トウキョーランデヴー」 

 

こちらは10日より開催。

わたしもオープニングパーティーに

駆け付けたいと思いまっす♪

 

 

 

いやぁ〜

楽しみだワン♪

 

わんわん♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 *************************************************************

 

 

 

 

itos × child at heart!

 

6/17(金)

6/18(土)

 

刺繍ワークショップ参加受付中です。

 

詳細はコチラ

 

 

※18日は一部二部ともに満席となりました。

ただ今キャンセル待ちをお受けしております。

 

 

 

 

参加希望の方はchild_at_heart@hotmail.co.jpまで

ご連絡くださいね♪

 

  

 

2足目のミネトンカ☆

| トラックバック(0)

先日の結婚式、、

 

 

無事、花束贈呈を終えた里稔にと

弟夫妻から贈り物を頂いてしまいました☆

 

 

 

 

1-66-2.jpg

 

 

 

 

 

ミネトンカのショートブーツ!

 

 

 

わーーーい♪

モカシンに続き、2足目のミネトンカ。

 

母、嬉しい〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!

里稔もにっこにこ☆

 

 

 

1-66-1.jpg

 

 

 

Namheeのネックレスに 

franky grow

ショートブルマ合わせて☆

 

 

ちょいとコギャルちっくな

コーディネイト♡

 

 

むふーー

たまりませんな♡

 

 

 

 

 

 

 

たつやー

あやちゃんーーー

 

 

素敵なプレゼント、

どうもありがとうね〜〜ッ☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 

*************************************************************

 

 

 

itos × child at heart!

 

6/17(金)

6/18(土)

 

刺繍ワークショップ参加受付中です。

 

詳細はコチラ

 

 

※18日は一部二部ともに満席となりました。

ただ今キャンセル待ちをお受けしております。

 

 

 

 

参加希望の方はchild_at_heart@hotmail.co.jpまで

ご連絡くださいね♪

 

  

 

おうまさん♪

| トラックバック(0)

今日はテクテク

馬事公苑までお散歩して来ました〜

 

 

 

天気も良かったからか

家族連れがすごく多かった!

 

 

 

 

里稔もざいざいも

とっても楽しい昼下がりを過ごせたようです。

 

 

 

 

 

 

1-65-1.jpg

 

 

1-65-9.jpg

 

 

 

その割に

何故か険しめな表情の娘。。。

 

 

 

 

 

 

お!

その上にざいざい発見〜☆

 

 

 

 

1-65-2.jpg

 

 

 

 

1-65-3.jpg

 

 

 

ハイハイで通過したり、

 

 

 

 

 

 

 

1-65-4.jpg

 

 

 

後ろ姿に哀愁漂わせたり、、

 

 

 

 

 

 

もちろん!

最近出来るようになった「立っち」もご披露してくれたよ☆

 

 

 

1-65-5.jpg

 

 

 

 

その後、

一歩を踏み出す気配は全くありませんが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

この後ちょっとしたハプニング!

 

 

 

 

1-65-6.jpg

 

 

 

 

 

 

見よ!

この興奮した顔!!(笑)

 

 

 

 

 

1-65-8.jpg

 

 

 

 

そう、

おうまさんを発見したんです〜

 

 

 

しかも

馬に乗る訓練みたいのをしていて

 

 

そんなの見るのはじめてかもーー!と

わたしも一緒になって感激。

 

 

 

 

 

 

 

 

パっと心に花が咲いた☆

 

 

 

 

 

1-65-7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************

 

 

 

itos × child at heart!

 

6/17(金)

6/18(土)

 

刺繍ワークショップ参加受付中です。

 

詳細はコチラ

 

 

※18日は一部二部ともに満席となりました。

ただ今キャンセル待ちをお受けしております。

 

 

 

 

参加希望の方はchild_at_heart@hotmail.co.jpまで

ご連絡くださいね♪

 

  

 

CM撮影〜♪

| トラックバック(0)

今日はCMのお仕事がありました。

 

 

しかもね、、、

 

 

 

 

1-64-1.jpg

 

 

 

 

 

なんと!

旦那どんも一緒にーーーーッ!!!

 

 

 

ヘアメイクとかされちゃってね、、♡

笑えるね〜〜

 

 

 

写真は無事撮影が終わって

ホっと一息

 

控え室にて。

 

 

 

「旦那よ、おつかれ〜〜☆」

 

 

 

 

1-64-3.jpg

 

 

 

 

 

 

おや?

asacoさん、、

 

 

何やらお菓子のかごに

手が伸びておりますが・・・・・

 

 

 

 

 

 

1-64-2.jpg

 

 

 

 

 

 

ひょい!

 

 

 

 

 

1-64-6.jpg

 

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、

 

オンエアーが楽しみ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************

 

 

 

itos × child at heart!

 

6/17(金)

6/18(土)

 

刺繍ワークショップ参加受付中です。

 

詳細はコチラ

 

 

※18日は一部二部ともに満席となりました。

ただ今キャンセル待ちをお受けしております。

 

 

 

 

参加希望の方はchild_at_heart@hotmail.co.jpまで

ご連絡くださいね♪

 

  

 

riceふたたび♪

| トラックバック(0)

またまた rice が我が家に仲間入り〜☆

 

 

 

 

1-63-2.jpg

 

 

 

 

ツンツン、、、

 

 

 

 

 

 

1-63-1.jpg

 

 

 

 

 

そう!

カラフルフォークたち〜♪

 

 

 

これ、使ってみて

その良さを実感中なのです☆

 

 

riceならではのプラスチックの質感。

 

軽いし〜〜

もちろん割れないし〜〜

 

 

何と言っても、このサイズ感が

本当にこどもたちにぴったり♪

 

 

 

 

前回ご紹介したスプーンやお皿も

キッズ用にガシガシ使っていますが

 

 

コチラも毎日のように

活躍していますよ〜

 

 

 

 

 

 

私と旦那が

シブ〜イ作家モノのお皿にハマっている中、

 

 

こどもたちには

キッチュな食卓が広がる。

 

 

 

 

 

1-63-4.jpg

 

 

 

 

ちなみに

お皿は以前アメリカンラグシーで購入した

別ブランドのもの。

 

 

 

里稔は

お皿もフォークもその日の気分でチョイスして

 

楽しく食事しています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

M-fig☆☆☆

| トラックバック(0)

先日

我が家にとっても素敵な贈り物が届きました。

 

 

 

 

 

 

1-62-6.jpg

 

 

 

 

1-62-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にもご紹介した「M-fig」のアイテムたち!

 

同じ事務所の大先輩、

三上さんが手掛けるブランドです。

 

 

 

 

かわいいボーダーカットソーに

ヒッコリーパンツ☆

 

 

それに加えて、、

 

 

 

 

 

1-62-3.jpg

 

 

 

 

トートバックまで!!!!

 

 

 

きゃあ〜〜〜〜♡

うれしいーーーーーーーーッッ

 

 

 

 

 

1-62-1.jpg

 

 

 

 

マチがあって

たっぷり収納〜〜

 

 

内ポケが付いているのも

荷物が多くなりがちなママにはすごく嬉しい。

 

 

 

そんな  さりげない気配りは

ご自身もママであるからこそ、ですよね〜〜

 

 

さっすがーー☆☆ 

 

 

 

 

 

 

 

突然のプレゼントが

あまりに嬉しかったわたしは、、、

 

 

 

 

 

1-61-10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

うふ♡

 

この日は全身M-figよ〜ん♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

三上さん!

本当にありがとうございました。

 

 

これから大活躍間違いナシッ☆

いっぱい使わせて頂きま〜す。

 

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 

 

 

 

最近買ったお気に入り☆

 

 

 

 

 

1-61-2.jpg

 

 

 

 

 

 

前からずーーーと

欲しいなぁ〜〜って思ってたんです。

 

 

こないだ久しぶりにnaughtyに立ち寄って、

店頭に並ぶこのコたちを発見したら

 

 

 

やっぱり買っちゃいました。

 

 

 

炒め物にももちろん

お鍋でコトコト、

 

用途いろいろ☆

 

 

 

いっぱい使って

どんどん味を出していきたいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味!と言えば

 

 

 

こちらはチクチク。。

 

 

 

 

 

1-61-3.jpg

 

 

 

最近気付くと

里稔どんのスパッツやズボンに穴を見つけます。。(涙)

 

 

 

 

 

というワケで

チクチクチクチク、お直しです。

 

 

 

 

 

1-61-4.jpg

 

 

 

 

1-61-5.jpg

 

 

 

 

 

今じゃ何本も

里稔のボトムには

わたし流の当て布が施されております。。

 

 

 

でもね、 

 

少しずつ我が家色に染まるものが

とってもスキ。

 

 

 

これも味ってことで

オッケイ!!

 

 

 

、、、だよね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP